イチの日記

イチの日記

事件です

2014-08-28 23:25:49 | インポート

 昨日帰宅した際、近所の公民館に人だかりが・・・何事かなと、行ってみました。話によると、公民館のプロパンガスの容器が盗まれたとの事。刑事さんが2人来て、事情聴取の真っ最中でした。イチも、何時無くなったか分からないかと聞かれましたが・・・、何時も通る道ですが、プロパンガスの有る無しは、ちょっと想定外です。

 館長さんが昨日の朝、無くなっていることに気がついたとの事です。話題は、こんな物、盗って行ってどうするのかと。小型のプロパン容器、アウトドアで使うのか、はたまた、生活に困っているのかと・・・あきれるやら、失笑するや。

 のどかな田舎での出来事、笑い話のような事件ですが、改めて自分の家の周りを見直しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 棚から牡丹餅? | トップ | 防災訓練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事