イチの日記

イチの日記

棚から牡丹餅?

2014-08-26 22:54:54 | インポート

 今日は一転、猛暑日。身体が順応しきれず、「暑い暑い!」を連発。本当に今年はどうなっているのでしょう。ダラダラとか、ぐずぐずが嫌いなイチにとって、今年ほど調子を崩される年は記憶にありません。主に精神面ですけど・・・。

 生徒さんの中に、精神科の先生がいらっしゃいますので、「私は大丈夫でしょうか・・・?」「イチ先生は大丈夫です」と、即答でした。気のせいなのかもしれません。

 夏休みも後わずか、祐花は宿題もとっくに終わり、従姉にもらったゲーム「3DS」をせっせとしています。イチ家のルール、1回20分、1日3.回までを、けなげに守って。このゲーム毎年サンタさんにお願いしていたのですが、見事に毎年却下。でも、思いが強かったみたいで、ひょんなことから、従姉が「あげる!」となったのでした。

 天気も少し回復のようですので、イチも気持ちを切り替えて頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青菜に塩 | トップ | 事件です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事