イチの日記

イチの日記

すっきりしません

2015-02-21 17:10:56 | 日記
 祐花はやはりインフルエンザAでした。来週の火曜日まで、自宅謹慎です。幸いなことに今日は熱も下がり、退屈なようで部屋でごろごろしています。ヤスは週初めから股関節痛でしたが、ずいぶんと良くなったようです。イチは体調は良いのですが、回りが病人ばかりですので、気分がすっきりしません。

 明日はメダルテストですが、今週になり、受験生の祐花とT君とNさんの3人がダウン。3日ぐらい落ち込んでいましたが、残りのメンバーで頑張ろうと切り替え、やっと立ち直りました。思うようにはなかなか行かないものです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日はありがとうございましたU+2665U+FE0F (かずみ)
2015-02-22 18:48:30
今日はありがとうございましたU+2665U+FE0F
初めてのメダルテスト。とても緊張しましたが、途中からこの緊張感が気持ち良く、すっかり楽しませて頂きましたU+2665U+FE0F
最近ソシアルダンスが楽しくなって来ました(笑)。亀様の様に、上達はゆっくりですが、これからも、ご指導よろしくお願いしますU+1F338
返信する

コメントを投稿