引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

初夏の昼下がり

2013-06-09 21:50:33 | 日記


  皆さま 
  こんにちは

 梅雨らしくなるのは来週からでしょうか?
 良いお天気が続いていますね


 私が活動している児童館は夢の様な場所
 
 今は、あじさいの花の切り絵と、かたつむりや、カエルの絵などが展示されています
 
 飛び箱、平均台で遊ぶ子どもや
 ピアノを弾いたり静かに本を読む子

 私が帰る時
 庭から大きな声で
 
 「あ、先生だ!明日も来る?」
 「ううん、明日は来ない。また、来月ね」
 「うん。わかった!今度は○○ちゃんもつれて来るから」
 「ありがとう。待ってるね」

 
 
 児童館を出て帰る途中にハワイな感じの
 オープンカフェがあります

 木漏れ日のテーブル席で今日の反省と来月の計画をたてます
 ハワイアン音楽と
 コナコーヒーと、マラサダを食べながら
 

 通りの反対側には
 産直野菜や果物を売るパラソルがたくさん出ていたり

 目を閉じていると
 ここはどこだったっけ?
 と思います

 穏やかで
 安心で
 希望もあって

 これも律呂でしょう
 私の大切な時間です

 今日も素敵な1日をお過ごしください
 




 
 
 

最新の画像もっと見る