引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

Happy New Year!!☆☆

2014-01-03 18:37:09 | 日記

  みなさま こんにちは

  銀座スタジオです
 
  新しい年がはじまりましたね
  
  今年は銀座スタジオにいらしてみませんか?
  
  みなさんがもっている7つのチャクラ(エネルギーのツボのようなもの)
  を感じるトレーニングもあります

  たとえば有名な4番チャクラ=ハートチャクラが元気で開いていると
  愛する気持ちがあふれ
  歓喜心と、どれほどこの愛を願っていたかが分かって
  たとえようのない幸せを感じて感動します
  
  4番チャクラは、胸の真ん中にあって
  黄金色の12枚の花びらに象徴されます
  みなさんの胸の真ん中で
  全ての方向に光り輝く黄金の花を感じに
  是非、銀座スタジオにお越しください


  人は、7つのチャクラのエネルギーが変わることで
  自分と周りを変えていくことができます
  このチャクラをトレーニングで癒していきます

  今年は・・・
  かつてない深い癒しを銀座スタジオでご体験ください

最新の画像もっと見る