引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

歌気功♪♪♪

2011-06-22 22:00:20 | トレーニング
こんばんは(o^-^o)ブレインヨガ銀座スタジオです!

今日の夜のトレーニングは、歌気功でした。

あまりにも楽しくて、今日の1日の疲れは一気に吹き飛びました(*^o^)/\(^-^*)

ココロは宇宙まで到達するくらいにオープンで大喜びです♪ヽ(´▽`)/

自分の声を出しながら、いろいろな声を探します!

自分でもビックリする声が出たり、勝手にフレーズが出たり、発見だらけです!

何曲歌って、気功をしたのかわからないくらい、いろいろなジャンルの曲を歌いました(笑)

ココロは晴れやかで心地よいです\(^_^)(^_^)/

院長先生、また歌気功をお願い致します(^〇^)

みなさんも自分の声を探してみてね♪

銀座スタジオより愛を込めて


最新の画像もっと見る