引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

Go Now

2012-11-15 23:33:16 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

「ペイ・フォワード」 という言葉はご存知ですか?

 映画でもありましたね。

「人から受けた厚意(親切)を次へ渡すこと。」

今、日本が世界が変化しようとしているとき…

私は、人々は、この変化にどのように参加していくんだろう?

こんな疑問が出ました。

何か、今のままではいけない気がする…
でも、私に何ができるのだろう?

そんな心を持っている人はたくさんいるのではないでしょうか?
心で思っていても、その心を行動するのは、
少し難しく感じたり、
少し勇気が必要なことかも知れません

でも、私から何か変えられる
と信じて行動し始める人が増えたら…
本当に、世の中が変わる気がしませんか?
この私の力が世の中を
変える力のひとつになれるとしたら、
ワクワクする感じがありませんか?

結局は、自分の選択です。

自分を、ただの傍観者にするのか
    環境や誰かのせいにいて被害者にするのか
    自分、周りの人々を生かして世の中をよくする力にするのか

自分の人生は 
自分の意識がそのよう
に作っているだけです、
影響は受けていても、
環境や他人のせいではありません。


私に、自分の人生を選択する権利があります

自分の内側にある本当の心を取り戻し、
自分の中にある純粋な輝きを発見して
自分を生かし、人を生かし、
世の中を生かすことのできる自分に変ってみませんか?

ペイフォワードしていきましょう
いつかは…ではなく、今しましょう

ありがとうございます















最新の画像もっと見る