引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

イルチブレインヨガでウエストダウン!健康的にダイエットしよう

2012-08-14 10:00:00 | トレーニング
男女を問わず、ダイエットしたい部位の中でも最も気になるところはおなかではないでしょうか。

おなかは、腹腔という空洞があるため、サイズ調整は比較的自在です。

一瞬、おなかをへこませるのは誰でもできるでしょう。

これは他の部分ではできません。

また、それを長時間続けるのも、おなか周りの筋肉がよく働けば、実は可能なんです。

背すじをピンと伸ばせば、それだけでウエストサイズは細くなります。

そのためには、背骨の並び方や骨盤の角度を調整している筋肉の状態が重要。

よくほぐして、きちんと働ける状態に導けば、体重が変わらなくてもサイズダウンへとつながるのです。

イルチブレインヨガでは、脳体操、振動トレーニング、呼吸法や瞑想を通して体のゆがみやバランスを整えます。

老若男女、誰でもできるカンタンな動作ですが、日常生活では使わない筋肉を使い、しなやかな筋肉を作ります。

体・心・脳を活性化するイルチブレインヨガを体験してみませんか?

イルチブレインヨガ銀座スタジオでは、随時体験レッスンを受け付けています。

イルチブレインヨガ銀座スタジオ
東京都中央区銀座2-7-10 銀座ワカホ第2ビル4階
03-6228-6835


最新の画像もっと見る