引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

流れ星☆

2012-08-24 22:37:13 | 日記

  皆さま こんにちは

   銀座スタジオMです。


 残暑が厳しいですがお元気でお過ごしでしょうか?
  
 
 皆さんは流れ星を見ますか?
 私は、結構よく見る方です。
 わざわざ空の綺麗なところに行かなくても
 スタジオの帰り道や、夜ベランダに出た時にスーッと流れていくのを見ます

 8月は「ペルセウス座流星群」が活発だとのことで3回見ましたょ。
 ペルセウス座流星群は、数ある流星群の中でも最も華やかに出現して
 ピンクに輝く光は花火のように派手な流星群だそうですね。。。


 もう、ずっとずっと前ですが式根島に住んでいたことがありました。
 そこで見た流れ星は美しく忘れられません。
 今みたいなコンビニや、街灯もなくて
 空と海と陸の区別もつかない真っ暗な砂浜に寝転んで空を見ると
 毎日当たり前のように流れ星がふって来ました。
 どの方向からも流れて流れて止まる時がありません。
 流れていない星はじっと、ずっと空に付いていて瞬き続けています
 
 週に1便しか船が着かないので、食事や買い物は質素でしたが
 心は豊かで、ゆっくりと贅沢な時間を過ごしていたと思います。
 食べて、泳いで、洗濯して、流れ星を見て眠るの繰り返し・・・
 今だったらそこに瞑想を加えて、ふか~く深く流れ星の下で私の中の太陽を
 見つめてみたいと思います

 もしも流れ星が願い事を叶えてくれるなら、たった1つだけで良いから
 「もう、何も欲しがらない心が欲しい」

 
 流れ星に祈るよりも
 私の心の花が大きく咲くように、トレーニング!!ですね



   イルチブレインヨガは、
     皆さんが皆さんご自身を幸せにできるHAPPYヨガです
     是非、スタジオに遊びにおいでください
   
   お会いできるのを楽しみにしています

 





 

最新の画像もっと見る