引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

良い睡眠は大切です!

2011-06-20 17:45:58 | 日記
こんにちは、ブレインヨガ銀座スタジオです♪ヽ(´▽`)/

今日は湿度が高く、汗がどんどんでますね(><*)ノ~~~~

最近、電車の中やオフィスで咳をしている方が大変多いです(@ ̄□ ̄@;)!!

マスクをしている方もよく見かけます。

これからのシーズンを乗りきるために睡眠を見直してみましょう!

23:00から午前2:00は、成長ホルモンが盛んに分泌しますので、その時間帯にはからだを休めるようにしましょう(o^・^o)

自分に合った枕に替えるだけでもよい眠りに代わります。

頭が疲れたて気が降りない場合は、つま先たたきをして、足の感じに意識を集中しましょう。

スーッと眠れますよ(*^^*)

今週も元気に過ごしましょう(*^o^)/\(^-^*)

銀座スタジオより愛を込めて




最新の画像もっと見る