引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

私、祝1年!!

2012-08-27 17:23:22 | 日記

銀座スタジオmioです


久しぶりに投稿します・・・


わたしがブレインヨガを始めて1年たちました

いろんな変化がありました。

わたしの場合大きかったのは、内面的な変化

ヨガを始める前、来年自分が何をしているのか、予想が付かないような生活を送っていました。

それが楽しくもあり、不安でもあり・・・

予想がつかないのは今も変わらないけれど、不安の感情が大幅に減って、

安定感・安心感が増え、毎日が以前より楽しく過ごせるようになりました


もし、以前のままのわたしだったら、きっと病気になってしまう程ストレスを抱えてしまいそうな今の生活

そんな生活を、楽しめてるってすごいなって我ながら感心


もちろん、苦しかったり、辛かったりすることもあるけれど、

苦しい時、「わたし頑張ってる~!!」って思うとなんだか、嬉しくなってくる

感情の漬かり方、気持ちの切り替えがちょっぴり上手になってきたのかなって思います。


来月から、わたしの大好きな「楽しい」律呂道スクールに行く予定です

楽しみ




最新の画像もっと見る