引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

夢みる七夕・2♪♪

2013-06-24 19:28:30 | 日記

 皆さま 
 こんにちは

 銀座スタジオです

 はっきりしない季節ですが皆さまお元気ですか?
 
 
 七夕ですね

 昨年のブログで、子ども達の七夕のお願いをご紹介しました


 「さかあがりができますように」
 「おとうとがほしい」
 
 「しんさいの人が生きていますように」
 「じしんが来ませんように」
 「みんなが仲良くいられますように」
 
 そして・・・忘れられない
 「いいひとになれますように・・・」

 子どもから見た良い人ってどんな人かな?
 小さい時から良い人になることを願うなんて
 何と意識が高い!!
 
 子ども脳講師になって児童館で触れ合うことを心に決めました



 今年見たお願いは

 「どらえもんが僕のところに来ますように」
 「さかあがりができますように」
 「お父さんのくびがなおりますように」
 「ピアニストと、野球選手になれますように」

 など、去年よりも子供らしいお願いが多かったです
 
 「逆上がり」は、永遠のテーマみたいです

 
 去年見た、大学生の七夕の短冊の中で
 
 「もっと、良い人になる!!」と言うものがあり
 感動して、忘れられません

 今の自分も良い人だと
 自分を好きなんだな~
 
 素敵なことだと思いました
  羨ましかったです


 どんな自分でもありのままを受け入れ
 どんな私も大好きで居ること
 

 イルチブレインヨガは
 呼吸を通して、私らしい私に戻ります
 願う通りの私になります


 今月は、入会金半額
 また、1,400円で70分のお試し体験と
 オーラ撮影・腸セラピーのお好きな方がお選びいただけます。
 レッスンの前後でオーラの色が変わるのも見て頂き
 トレーニングの効果を納得して頂けると思います。


 お問合せは、お気軽に銀座スタジオまで
 
 スタジオでお会いできるのを楽しみにしています


 皆さんの
  今年のお願い事は何ですか?
 
 素敵な
  夢見る七夕をどうぞ

   






最新の画像もっと見る