引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

ピラミッドパワー

2011-06-10 07:54:21 | 日記
みなさん、おはようございます(*^^*)。

ブレインヨガ銀座スタジオです(^o^)v。

昨日は、世紀の大発見!エジプトで新しいピラミッドが人工衛星からの赤外線写真から発見されたニュースを見て、心がワクワクしました!

とても興味がある行ってみたい場所の1つです。

栄華を誇り、発達した文明について、また調べたくなりました!

文明は繁栄し、衰退する。

そこに至るプロセスはとても興味深いです。

ピラミッドのパワーについては、いろいろと説明が出ているのですね~。

とにかく体感してみようと特別トレーニングで行ったチャクラヒーリングをしてみました。

スーッとクールダウンしてくれる真っ直ぐで清らかなエネルギーが百絵から流れて来て、いつの間にか頭が静かになり、なんとも穏やかな気持ちになりました。

詳しくは『ヒーリングチャクラ』をご覧下さい。

朝からみなさんにピラミッドパワーをお伝えできて、うれしいです(^o^)v。

今月もたくさんの新しい出会いになるように一緒に楽しくできるワークショップを考えてワクワクしています!

お楽しみに\(^_^)(^_^)/


今日もよい1日を♪

最新の画像もっと見る