引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

PBM

2012-04-24 09:47:01 | 日記
銀座スタジオmioです。

PBMへ行って来ました。

感想をまとめると、「なんか・・・すごい!!」の一言。


銀座スタジオから6名一緒だったので、「電車で一本、熱海とかだったらいいのにね~」なんて、旅行気分で行きました。

会場に着いて、会った事のない方がほとんどだったので、一緒の班の人達がどんな人達がなのか、わくわく、どきどき。

いつもの感じと違って、テキストを読み進めながら、ロールプレイしたり、散歩にでたり、少し身体を動かしたり・・・

端から見たら、どこにでもありそうな、少し変わった研修風景。

すごい!!っていうのに気付いたのは3日目、最終日の後半。

班割、部屋割り、一日目、二日目、三日目にあった出来事、おしゃべりした事、聞いた事、わたしが感じた事、全てが計算され尽くされ、必然的に起こっているような感覚。

今までもそんな感じ、なかったわけではないけれど、今回はかなり強烈でした。

わたしのまわりにあるたくさんの矢印。ずーっと前からそこにあって、今まで何も気づかなかったけど、ふと、全てが一つの方向をさしているのに気付いた感じ。すごい衝撃。今で気付かなかった自分に。ずーっとそこに用意されていた矢印に。

エネルギーの流れとか、感覚とか、わたしは、みんなが言っているように表現できる程、鮮明に感じることがなく、適当に「う~ん、そういわれたら、そうなのかな?」くらいな、感じ。

終わってから思えば、あの場のエネルギーってすごかったんだなぁって思います。日常にも普通にあるけれど、それが集中した感じ。「あ!わたしにも、分かった!エネルギーの感じ」そんな感じ。

同じ時間に同じ空間にいて、同じ事をやったけれど、ひとりひとりが全く違った感じを感じて、でも、全てが正しくて、全てが繋がっていて、お互いに影響しあって・・・

事前課題だった、「映画、マトリックスを見る事」

一度見たことはあるけれど、マトリックスの続編、リローテッドと、レボリューションズも、もう一度、見たくなりました。

最新の画像もっと見る