引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

THRIVE

2012-11-27 12:31:04 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

皆さん、「THRIVE」という映画はごらんになったことはありますか?

「Thrive(スライヴ)」という言葉には
「すべての人類が等しく【繁栄】する」意味を込めているそうです



世界の裏情勢が整理されていて、
もしかしたら、ショックを受けるかたもいらっしゃる
かもしれませんが、ぜひこの内容について
ディスカッションされるといいと思います


映画の中での、
ポイントのメッセージは、

正しい情報を知ることで全体的な世界観を持つこと
   「すべてのことは関連して起こっています」

非暴力・非服従による調和的・平和的な解決法を探ること
   「誰かを責める攻撃的な態度は、問題を長引かせ対立相手の力を強くします」

すばらしい未来の展望をみんなで共有をすること
   「ワクワク楽しい未来をみんなで一緒に考えましょう」

と要約することができると思います。

明るく軽くFunな1日になりますように

最新の画像もっと見る