引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

日枝神社と明治神宮を巡る

2012-06-18 10:21:03 | 日記

こんにちは
イルチブレインヨガ銀座スタジオです。

スタッフさんの入れ替えがあり、
心機一転するために、早朝から地元の神社めぐりを
してきました

詳しくは知らないのですが、
銀座の鎮守は赤坂にある日枝神社と思われ
(よくお祭りをしているので)
まず行ってきました。

以前にはなかった
太い綱でできたワッカが境内にあり、
それをくぐると縁起がいいらしいです。
明日からいいことがおきるかもしれません

江戸時代から山王さんと庶民に
親しまれてきたそうです。

ちなみに私の母校の名前も山王小学校です


その後に、
明治神宮に久々に行ってきました。
早朝で人も少なく爽やかな空気に
包まれていました

神宮内で花菖蒲が見ごろになっており、
500円の入園料を払ってみてきました。



一面に花菖蒲が咲き誇っていて
写真を撮る方がたくさん

気持ちが爽やかになり、さらに運気上昇
今日からはりきってがんばります。

最新の画像もっと見る