引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

牛の歩みも千里

2013-02-06 22:46:06 | ☆体験者の声☆
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

先日、伊勢でトレーニングを受けてきましたので、
分かち合いたいと思います

伊勢にある研修院は、豊かな自然に囲まれ、
心を静めてトレーニングを受けるのにぴったりの場所にあります。
景色がよく、ご飯がとてもおいしく、ご飯がとてもおいしいです

とても盛りだくさんな内容の3日間でした

私がトレーニングで体験したことを、
老子の言葉をかりてみると…↓↓

『今持っているものに満足し、ありのあままの姿を喜びなさい。
何も欠けていないと悟れば、全世界が自分のものとなる。』

「えー、まさか~。ジャイアンじゃないんだから~」
とは思っていましたが、本当にそうだったみたい

現実にそれが現れるのは、まだ牛の歩みで…

私、ファイト~

ありがとうございます




最新の画像もっと見る