引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

視点を変えたり…

2012-11-18 06:37:57 | 日記
こんにちは

イルチブレインヨガ銀座スタジオです

「なんだか、うまくいかないな~」

そんなときもりますよね…

「視点を変えたり、逆手にとったりする」

求め、追求し続け、それでも得られずについに疲れ果てたのならば、
今度からはそれを見出すようにすればいいのだ。
何をしても風が吹いてきて妨害され、どうしてもうまくいかないのであれば、
今度からは風を利用してやればいい。
帆を高く張り、どんな風が来ても、すべて追い風にしてしまうのだ。


フリードリヒ・ニーチェ


相田光男氏も
人間の煩悩について語っていた時に
こんなことを言っていました。

迷いに陥るのではなく、迷いを利用する。


どんな状況でも、
何か創造的にやってみるしかないですね

だって、使っていない脳が95%もあるんだから…


The Hives - "a/k/a I-D-I-O-T" Burning Heart Records


ありがとうございます

最新の画像もっと見る