引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

水分補給

2014-08-07 21:30:48 | 銀座一丁目

こんにちは。銀座スタジオのIです

 暦の上ではもう秋ですねー。 まったくその感覚はなく、まだまだ、なつ~真っ盛りですけど。

 

 水分補給の必要をメディアでもよく目にします。

冷たいものをガブガブ飲みたいですが!

 体への補給を考えたら、皆様  常温の水がおすすめです。

 水分補給というとなんでもいいように感じますが お茶、もちろんジュース、そしてスポーツドリンクも

 吸収や利尿作用、糖分などを考えると 残念ながら、おススメできません

 特にスポーツドリンクはメディアでは良いものと紹介されますが 糖分が多すぎて、

日常的に飲むと、なんと!血液どろどろかも

ですし

 水分取りすぎも東洋医学では水毒というバランスの崩れた状態と判断します。

すぎたるはおよばざるが、です!

 体の声を聞きながら、過酷な暑さをのりきりましょー


最新の画像もっと見る