引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

幸せ・・

2011-11-25 17:24:15 | 日記
みなさん、こんにちわ。
銀座スタジオMです。このたびブログ初登場の私たち3人は皆イニシェアルMなんですね。
3人ともどもよろしくお願いします。

もうすぐクリスマスですね~ 
特にクリスマスを意識しているわけではないのですが、銀座の街も華やかになっています。
夜遅い修練の後、スタジオを出たら淋しかった銀座が今は、赤いリボンやキラキラの光に包まれていて「遅くまでお疲れ様!今日も頑張ったね。。」って言ってくれます。そんな小さな事でも幸せを感じます。


「あなたは幸せですか?」って聞かれたら、「はい、幸せです。」って迷わず答えられる私になりたくてスタジオに通っているんです。

私はスピリチュアル的な物事にも興味がなくて、どちらかと言うと、その手の事は敬遠していました。
それが、ブレインヨガを始めて丹田にエネルギーが溜まる感覚が分かり、体の中心軸がしっかりした事、フルマラソンのタイムも上がりました。そして、何より「心」の大切さ「本当の幸せの意味」を教えて頂きました。

「自分を幸せにできるのは自分しかいない」という院長先生の言葉がいつも私の中にあります。
幸せは選択。気持ちを選択。物事全てを自分の胸で選択。そして、それができるのが「脳」だったなんて。

日々、小さな幸せをみつけてその瞬間を100%で向き合うと大きな「ありがとう!」の気持ちが降ってきました。
楽しい事ばかりではないし、悲しくなる事もあるけれど、「どんな時も私は私が大好き!幸せ!」って言える毎日にしたいんです。



これからは「道通君子」としていつも輝き、嬉しくて仕方ない毎日が続けば良いな~って思います。


みなさん、今日も沢山のハッピーが見つかりますように・・・
ステキな1日をお過ごしください。

最新の画像もっと見る