引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

輝く日々!!その3 ~変化~

2013-04-18 21:44:50 | 日記

 皆さま
 こんにちは
 
 銀座スタジオです

 桜が終わって、つつじ・あやめ・牡丹・芍薬など
 春の花いっぱいの毎日

 
 今日も、トレーニングでいろいろな変化を体験された皆さんをご紹介します

 その方はトレーニングの帰り道、歩き方がいつもと違うと感じたそうです
 
 高いヒールで足が痛くなるから
 いつも保護シートを入れていたのに、知らない間に
 シートを外してヒールの高い靴ですいすいと
 楽に歩いている事に気づきました

 また、この方は甘い物を欲しくなくなったそうです
 特に油分の多い洋菓子はほとんど食べなくなったそう
 
 胃腸があまり丈夫でなかったので食が細かった様なのですが
 食欲が出て、何でも美味しく頂いて
 前より食べているのに胃腸の調子は良く
 その上太らない
 食事をする事が楽しく、幸せだと春の花のように笑います
 
 タバコが吸いたくなくなったり
 お酒の量が減ったり・・・
 皆さんそれぞれ変化していくご自身を感じていらっしゃいます


 
 心が満たされているから
 食べなくても満足だと脳が教えてくれます
 体に不要なものは欲しくないと脳が教えてくれます
 
 トレーニングを通じて自分の体に必要な動きや
 必要な食べ物
 生活スタイルなどが分かってきます
 だから、無理なく自然なかたちで
 理想の、本来の体が望む方向に改善されて行きます

 この様に、体・心・脳が1つであると言う感覚を
 皆さんご自身で是非体験していただきたいと思います

 「あ~本当にそうなんだ!!」と言う
  満足感と、納得した感じ 

 驚きと、不思議と、幸せと、感動です

 
 今なら「朝のシンデレラ」キャンペーン中

 朝、体験レッスンを受けると体験料が無料になります

 春の朝
 ブレインヨガでさわやかに1日を始めてみましょう

 銀座スタジオでお待ちしています

 今日も輝く1日をお過ごしください

 

最新の画像もっと見る