引き寄せ呼吸・瞑想♪

引き寄せ体質を作っちゃおう☆

免疫力UP

2011-03-04 21:44:21 | 日記
みなさん、いかがお過ごしですか?
銀座スタジオです。
まだまだ風は、冷たいのですが、春の日差しになっていくのを日々感じています。
春は、近づいていますね。
花粉症なのか風邪なのかわからないですが、マスクをかけている方をたくさん見かけます。
私もその中の一人です。
ひどかった花粉症が少しよくなっているように感じます。
トレーニングのおかげで免疫力が高まったようです。
昨年末から酵素を飲み始めました。
免疫力をUPして、宿便を退治して、腸をきれいにしたかったので、飲み始めました。
なんといってもお肌は腸の通信簿ですから。
体を動かして、汗をたくさんかいて、すっきりして来週に向け心身を整えましょう。
新しい何かを始めたくなる時期ですね。
ぜひ、スタジオにお問い合わせ下さい。
インターネットからも体験の予約ができますので、お好きな時間にアクセスして下さい。
スタジオでお会いできるのを楽しみにしています。






最新の画像もっと見る