たまにはいいでしょ?

2007年10月14日 20時12分59秒 | Weblog
今日は松江市ニュースポーツ交歓会がありわしやつ生馬体協はインディアカ
に参加してきたで
インディアカってのは下の写真の「インディアカボール」ってやつを今回の
場合は4人一組(うち女性2名)でバトミントンのコートを使って高さ2m15cm
のネットでいわゆるバレーをするスポーツ


(写真は社団法人日本インディアカ協会より引用)

これがなかなか難しいに
バレーみたいにスパンってうたかと思っても指先にちょろーんってあたったり
空振りしたりふかしたり・・・

わしは今年で3回目の出場で最初が20チームくらいのなかで六位、次の年が
3位
今年はだな....




なんと準優勝!!!

だったで。1回戦2回戦とも順調にクリアして準決勝りんくで宿敵本庄?
に2-0で勝ち、持田にはちょっと調整して1-2で敗れはしたけど対戦成績で
生馬が一位で見事決勝進出でした。

決勝は雑賀と。なんと190センチ以上のもとJTの選手がおったに

結果フルセットの末惜しくも敗れてしまいました。

まあ、でも楽しめたけんよかったです。だけどやっぱ負けたら悔しいわ
まあこの雪辱は来年晴らすということで

ちなみに先週7日の総合選手権はEコートで2位でした。一試合目事実上の
決勝戦がいきなりあったんだけどフルセットの末3セット目24-23から
あろうことかわしがおおふかししやがってみんな唖然とするなかtheEND
でした。

今日は疲れましたわ。
で、ちょっと休憩して久々バレーねたでした。すまん

そうそう
今建築中の和風住宅、なんとか完成見学会させてもらえそうです。
ちょっといろいろあってどんな形になるか未定ですが今のところ
11月の上旬くらいになりそうな感じではあります。

ってやなことで







最新の画像もっと見る

コメントを投稿