SWの家の四隅にはK氏がいる !!

2007年10月15日 23時34分09秒 | Weblog
昨日(10/14)の早朝と晩に地震があったらしい・・・
らしいというのはわし全然気がつかんかったけん
まあ、わしが住んでる土地は結構地盤が固いってのもあるんだけど。
松江はわりと自然災害が少なくて地震も神戸のときと鳥取西部地震
のとき結構揺れたくらいか。
でも、わからんが
全然想定されてなかった博多でも起きたしたしか新潟もそうだったんだっけ?
だから、松江もいつか突然来ると思うに。
わが社がSWや快間ウォールを採用しだしたのも実はそのこともあるに。
単に断熱性能だけではないけん
これだけ日本各地で頻繁に地震が起きつつあるとわが松江もいくら
近くに出雲大社があるけんって絶対こないとは限らんが
だから家創りに携わるものとしては当然考えておかんといけんと思う。

で、そのSWのおうち
こないだ完成したあの家!!
さっそくリポートいただいたに
「うちは東出雲町よりなので結構揺れたけど被害なし。SWのおかげか
あまり揺れなかった」そうです。
さすがSW。ついでに今日もいただきました。
「寒いけど室温が22度以下にならないので快適」だそうです。
そろそろ蓄熱式ヒーターの試運転に行かんといけんっておもっちょったけど
この分だと
いいなSWうちは寒いわ。今年は灯油代電気代いくら
かかるんだろう

で、地震レポートの最後にこうあったに
施主さんの息子さんが「うちの四隅にはK氏がいるから大丈夫
って

K氏いつの間に分裂した全然気がつかんかった

ってか、お客さんにこれだけ親しまれてるメーカーの人ってそういなくない

最初に見積もっていくとき確かに応援頼んだけどそのときの印象がよほど
強かったか、あるいはアントラーズタオルが効いたか
なあんて、やっぱお人柄でしょうな
わしはうれしかったけん

だんだん。
ってやなわけで、今度分身の術おしえてごせ!K氏
頼むで

PS.なんと
あの傑作blog「DAIKONJIMA at Last !!」のなかに隠された謎というか
隠れキャラがおるにいや、まじで。
あの新進気鋭のわが社のHTが隠れちょうに
もし判った方、コメントに「こげだねか!!」だことの書いてごして
正解だったらあの伝説の「過去に実施した内覧会の特選粗品(ver1,2いずれか)
」をもれなくご進呈するけん

じゃあの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わし? (kazu)
2007-10-17 00:55:25
わたしのことでしょうか?
本当にありがたいお話です。。。。
あまり息子さんとは会話したことなかったから
見た目のインパクトかな?
あのSWのお家の近況、また教えて下さい!!
返信する
Unknown (わし!)
2007-10-17 11:05:58
そげそげ、わしだけん。
SW、いろいろ喜んでごしちょうですけん。
この冬がどげか、ほんに楽しみですけん!!
返信する

コメントを投稿