ありがとうございました!

2018年07月22日 23時12分55秒 | 徒然日記
こんばんわ。

谷山です。

完成見学会、終わりました。

両日とも文字通り茹だるような暑さの中、本当に多くの方々にきていただきました。

そしていくつかの新たなご縁ができたことにただただ感謝です。 


ご来場いただいた皆様にはご体感いただけたと思いますが、室内は1階に設置した8畳用のエアコン

1台のみで過ごしておりました。

さすがに2階にまでは行き届かず2階の室温は常に34℃から35℃をキープしていましたが

今日はサーキュレータを階段下に設置したところ、これが効果抜群!

室温こそ30℃~32℃でしたが湿度が46%~48%をキープ。

2階に上がられた皆様ほぼすべて、「暑いけど全然大丈夫!」

サーキュレータ、さすがです!




そしてそして!

ここが一番大事なところ。

今日ご来場いただいた方で一部の方にはお話しさせていただきましたが、一番言いたいこと、それは...

「建てたあとの生活が大事!」

これに尽きます。

高気密・高断熱もそれ自体が目的なのではありません。

建てた後の生活のための高気密・高断熱である!

ただただこれに尽きます。

うまくお伝えできたか不安ではありますが...

今日お会いさせていただいた中で残念ながらすでにご契約済みの方もいらっしゃいましたが

今日ご覧いただき感じられたことを是非、ご依頼されたところにお伝えいただき活用していただければ

幸いです。








さて、次回は8/18、19の両日、「高気密・高断熱そしてZEHのしくみがわかる見学会」

開催させていただきます。

今回ご来場いただけなかった皆様もぜひぜひお越しください。

次回も同様に8畳用エアコン1台でトライする予定です(^^)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿