~minami no jikan~

主にランチ記録☆
お出かけ・つぶやきなども♪

舞浜

2008-06-09 09:38:25 | その他(店)
**KUA 'AINA**

イクスピアリに遊びに行った。


日曜 なかなか人が多くてうまく写真が撮れない
ここは臨時駐車場から入ったあたりのところ。
なにげ人が少なくシャッターチャンス

内部にはこんなゾーンも。


昔むかしに行った時とずいぶん変わってる気がした。
店舗数が増えたのか あの頃はくまなく探検しなかったのかは不明。

今日のランチはこれ。
KUA 'AINA のアボガドバーガーセット1400円。


映画館そばにあるこのお店
5~6組並んでたけど そんな待たずに入店出来た。
「アロハァ~」とスタッフさんの活気に溢れ

やっぱここのイチオシ?アボガドバーガーでしょう!
迷わず選びました。
アボガド側の上に、トマト側のパンをかぶせていただく。
真剣モードでうまく乗せて、真ん中をピンで固定し
形を整えながらしっかり両手で掴んでずれないように
注意しないと相当食べにくいです。
でも、お上品なんてのは置いといて、それを美味しく食べることに
集中すれば、上手に食べられます(笑)
初デートには向かないかもですね
潰しても、大きな口開けても、届かなかったりしますが
自分なりに満足行くようにいただきましょう。
ちなみに私は豪快にいきました
おかげでこぼさず崩れず上手に食べられました。
ポテトとオニオンリングがほんのり甘味あって美味しい。
選べるドリンクはグァバジュース。
お肉がすごく密度あるハンバーグでボリュームあって食べきれず
バーガー少し残してしまいました
でも美味しかったです








最新の画像もっと見る