おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

FLOW

2021-05-17 | 木村さん

 『 FLOW 』

 今月のマンスリーゲスト、LiLiCoさんの2回目っっ

 今回は LiliCoさんが来日し日本語をテレビを見て覚え 苦労しつつ(苦労つっても半端じゃないし しなくてもいい苦労も山ほどしてるみたいだけど・・)
アニメの声優をやっていた20年前 雑誌で紹介した好きな映画3本のチョイスを読んで ブランチのスタッフから連絡が入り、以来20年ブランチの映画コーナーを担当している

 ブランチはね~映画館が閉鎖されてるし 過去作の面白そうなものを紹介するコーナーになっちゃってるし 来日する俳優さんもいなくなってるし・・やっぱり寂しいよね
新作が公開になると同時にスターが空港にやってくる・・そんな未来もきっと遠くないと信じてる~(^^♪

 LiliCoさんて スウェーデンでの子供時代 けっこうないじめに遭っていたって話を聞いたことがあったような・・
日本でも大変だった様子だけど でも今充実してて幸せそうで(あくまでもそうで・・なのよね 苦笑 見た目 だって本当にそうかなんて誰も分からないんだもんね)

 でも 声優さんの時にチョイスした映画3本がまた別の作品だったら今の立ち位置には居なかったかもしれないって思うと どこでチャンスの神様が待っているのかって思うと・・面白いね~~

 新作映画が一杯公開されるようになって スターが山ほど来日してLiliCoさんが一杯お付き合いで飲みに出かけられるように祈ってます~(笑)

 ブランチの映画コーナー大好きだからずっと続いてほしいけど もう20年にもなるんだね
MCはどんどこ変わっていくのに・・20年ずっと同じってやっぱ陰の努力もすごいんだろうな・・

コメント    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 木村さ~~ん »

コメントを投稿