おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2021-05-16 | 木村さん

 『 木村さ~~ん 』

 えぇ~~???!!!
木村さん、ビジュアルがめちゃんこよろしいんですけど きゃぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なんで??(笑) 
 何か作品を残してほしいわ  もったいないお化けが出るぞっ

 

 今回はビリヤード
以前トリックショットを披露してくれた香織センセを再びお迎えしての第二弾っ!

 今回は激ムズトリックショット3本に挑戦し成功すれば ご褒美にジャンプキューをプレゼントしてくれるんですってぇ~~ やったっ!(笑)

 結果ですねぇ これが3本共に成功しちゃって 見事にキューをゲットするわけですが・・もうねぇ 惚れ惚れするわ(笑)
特に最後の 
    よし、みんな・・終わらせんぞ
 と言った後にきっちり成功させちゃう凄さ  きゃぁ~~~
ゾクゾクするわ

 はぁ・・かっこいい (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 なんなの? 木村拓哉(何度目・・? 笑)
木村さんの諦めない強さや出来ると自分を信じる強さ・・
そして出来るまでやる集中力  アドバイスをしなやかに受け入れその通りにやってみせる賢さ
記憶力再現力 んだかいろいろ見せてもらって それだけでも十二分に幸せな木村さ~~んなのに その上ビジュアルがよろしいとか なんなの? 木村拓哉 (笑)

 はぁ・・おもろかったっ
おもろいわ くらもっちゃん  くらもっちゃんも楽しかったでしょ?(笑)
最近お姿が見えないけど・・
木村さ~~ん、本編が始まるまでのあれこれも楽しかったから またそれが出来る状況になれば是非あれこれやっておくんなましぃ~

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろと作業中(笑) | トップ | FLOW »

コメントを投稿