おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Believe 3話

2024-05-09 | Believe
Believe 3話即感
逃げた!
見事かどうかはわからないけど とにかく刑務所から出ることには成功したりっくん
林区長 過去話をしてなぜ脱獄に協力するのか最もらしい訳を話してはいたけど りっくんを逃がした後 やっぱり誰かに報告してるし
区長も未だ何者か その目的も不明のまま
陸をこん棒で殴った刑務官の目 異様に怖い((( ;゚Д゚))) 脱獄した以上あの囚人トリオさんともお別れなのかな?

会社側と手を組んだ様に見えた汗かき弁護士もやはり未だ立ち位置わからず

竹内涼真ニヤニヤ刑事さんは事故で亡くなった人の双子(多分ね)の弟さん
兄から何か不正があったことを聞いていたのか? 裁判で確定してる事故をなぜ未だに探っているのか謎

ヒロトの彼女に会いに行く…まではあってて(笑) その彼女には既に新しい男が居た…所は想像付いてませんでした~
ヒロトくん、可哀想グッスン

最後玲子さんと会えたけど彼女に会っても何の進展も無い
渡したデータのコピーとか無いの?(笑)

来週も逃走中みたいで何よりです!
なんだったらうちに泊まりに来ても良いよ~♪
待ってる!

でも、建物の構造を瞬時に理解出来るスキルってめちゃくちゃ逃亡者には便利だ
陸を建築家に設定した井上さんに拍手~♪
来週も楽しみ!
イロイロ頑張ろうっと



コメント    この記事についてブログを書く
« アメジスト | トップ | Believe 4話 »

コメントを投稿