おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

木村さ~~ん

2021-05-23 | 木村さん

 『 木村さ~~ん 』

 今回は プロボウラーさんとの対決っ!

と言っても・・対決は最後で木村さんは トリックショットと呼ばれる複雑に残ったピンが倒れるかチャレンジっ!
どうして毎回プロと対決しなくちゃいけないんですか?? ← 当然の疑問っ(笑)
それはね くらもっちゃんが見たいからですっ! きっぱり(笑) てか既にファン代表と化している感ありっなくらもっちゃん(笑)

 木村さん・・プロでも成功した事ないんですっ~とおっしゃる超超難関トリックショットに挑戦っ
プロからのアドバイスも素直に聞きつつ自分で考え少しずつ修正を加え確実にトリックショットを成功させていく木村さん

 さすがですっ!
ビリヤードの時も思ったけど・・考えた通りに体が動くってのがすごい・・(^^♪ そしてどうすれば出来るかを考える修正能力っ

投げるフォームも綺麗だし綺麗なフォームだとやっぱり狙った通りの結果がでるのねぇ(笑)
最後はプロとの対決
100本並んだピンを一球で何本倒れるか・・ 
結果木村さんの勝ちっ  あれ・・?? (笑)

 どうしても出来なかったトリックショットもあって木村さんは悔しそうだったけど ビジュアルもよろしくてねぇ~かっこよかったっすっ!

 

コメント    この記事についてブログを書く
« FLOW | トップ | ”とある”撮影 »

コメントを投稿