おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

”とある”撮影

2021-05-25 | 木村さん

 木村さんのインスタ・・ ” とある ” 撮影 ・・ ?? (笑)

 後にとある撮影としかお伝え出来なかった撮影の全貌が解るのでしょうけど・・それはアルバムの為にPVなのかな?(笑) バンドメンバーさんとも再会された様子
んだかいろいろとアルバムに関しては動いているようで楽しみしかないっ!(笑)

 なんだろ?
とにかく新しい曲が聞きたいねぇ・・  わくわく

 

  木村さんのマックCMがま~~~~~~~~ったく捕獲できませんっ
今回異常に苦労してる
かすりもしない
一度見ただけでほぼほぼ流れているのすら見たことが無いという・・なんで?

 提供番組は全滅(多分)
 はぁ・・一回でいいのでどっかで流してたもっ

 のんのん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 木村さ~~ん | トップ | 木村さ~~ん »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椿)
2021-05-29 12:48:23
お久しぶりです!
どうして?なくらいの煩雑ぶり(笑)
なかなかお邪魔できません。
木村さんのインスタがどれだけ力になってるか。
一方、何か動きがあったとしても自分はそこに行けるのか?という不安も沸々と。
夏には少しは落ち着いてくれるかなぁ😓
きっといろんなことが動いてる。
発表を楽しみにしています
椿さま (いー)
2021-05-29 22:22:47
 こんばんは
 お久しぶりですっ(笑)
あたしもブログの更新を怠りがち(苦笑)  
 木村さんの動きはチェックしてます

 cocomiちゃんの映画を観たいな~と思っていたのですが んだか見られる状況になりそうで嬉しい限りっ!(実は大竹さんの声って少々苦手 でも頑張るっ! )
 木村さん、ほんとうに着々とアルバム制作が進んでいる様子 その内に正式に発表があるかな~ ワクワクっ

コメントを投稿