I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キッチンカウンター

2017-04-10 00:38:00 | Home Decor & DIY
一年半前に引っ越してきた今の家は、12年前に新築で買って人に貸していました。 12年も経つとあちこち汚れが目立ちますが、それでも何をどうしたらこんなに汚れて、どうしてこんな事になる?という所が多々あります。

その一つがキッチンカウンター。



継ぎ目の汚れとこのシミ。 カウンターを大理石に替えたいところですが、かなりの費用がかかります。 カウンター専用のペンキで塗るというのもありますが、うちにはいたずら坊主のワサちゃんがいる。 塗っている時、まだペイントが乾いてない時に「cat2 何してるですぅ? 僕も塗り塗りしたいですぅ!」って来るのは至極当然。 ペイントを触られたら危険です。


考えた末に…閃いたのが これdowndown



大理石っぽいデザインのリノリューム製の床材。 裏の紙を剥がすと接着出来ますが、気に入らなくなって剥がす時に大変かもしれないので、ただカウンターの上に並べてみました。



取り敢えずこれでシミの目隠しが出来て満足。 満足。




花粉症で目も鼻も常にムズムズ ワサちゃんも少々アレルギー体質で、鼻水垂らして寝ております






最新の画像もっと見る

コメントを投稿