I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

終わった

2017-04-07 12:30:00 | ノンジャンル
税金申告がやっと終わって、明日から自由の身 ワサちゃんと沢山遊んであげよう!

いつもなら2月中旬に書類の作成を終えて何回かチェックした後、期限の1ヶ月前にe-Fileするようにしているのに、今回は色々とあって4月まで持ち込んでしまいました。

税金申告が終わり気分的に余裕が出来て、以前から気になっていたコンロ前の壁を油汚れからガード。



アルミフォイル製で裏の紙を剥がすと壁に貼れます。



こんな感じになりました。 汚れたら剥がして貼り替えるだけなので、お聡怩ェとっても簡単になります




先週の日曜日は恒例の女子会。 みんなお料理する気がないと言うので、ピザをオーダー。



でもやっぱり野菜もあった方が良いと思い、ほうれん草のサラダを作って持って行きました。



ピザとサラダ、そしてワイン2本あれば、8時間なんてアッと言う間。 いつもながら楽しい女子会でした









最新の画像もっと見る

コメントを投稿