I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お揃い♪

2010-08-16 14:00:00 | ノンジャンル
ラップトップ、不審な動きがあったりもしますがなんとなくサクサク動いています。  でも主人が「壊れる前に買っておきなさい。」と言ってくれたので「仕事の帰りに買いに行こう~♪」と思ってたら、主人から「僕のPCもめちゃくちゃ遅くって変~(T.T)」と電話mobileしてきた。

・・・・という事で

cat3 これ僕達にですか?
cat2 二つあるですぅ~。


girl 箱はシナモンとワサちゃんのよぉ~(^^)

cat3 箱だけ??


ちょっと不満そうなシナモンでしたが、中身を取り出すなり箱にINしていました。

cat3 ~~


最近はシステムバックアップ・ディスクって付いていなくって、お店に頼むと別料金で100ドルくらいかかるのですね~。  それにあれもこれもと薦められるまま買うと、店頭表示のお値段プラス200ドル。 2台だと400ドルですよ~(@@

なので、自分でやりました。  システムバックアップ・ディスクを作って、セキュリティー・ソフトもダウンロードしてセットアップ完了。  2台で5分程度、かかった費用はセキュリティー1台分追加の7ドル50セントとバックアップCD2枚。(一応、フラッシュドライブにバックアップ取りました。)





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2010-08-16 17:40:59
みゃお~さん偉いですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

にゃんがお箱にINはお約束ですよね~♪
返信する
Unknown (まりま~)
2010-08-16 23:30:14
♪ご無沙汰しています。お久しぶりです
♪わ・・・2台も(^^)いいんだぁ~♪
箱IN・・・きゃわいい(#・・#)
返信する
Unknown (Rae)
2010-08-17 21:55:43
2台、やってきたんですねー!
モンちゃん、箱にみっちり(笑)
バックアップ、別料金がかかるんですねー。
私はパソコンのメンテとか、そういうのは全く詳しくないのでわからないのですけれど、2台で400ドルとは…(高い)
返信する
Unknown (れおまま)
2010-08-18 21:42:45
「壊れる前に買っておきなさい」
なんて男前な一言なのでしょう(*^^*)
ステキ~♪
みゃお~さんは幸せ物ですねー。
かわいいシナモンちゃん、わさちゃん
にも囲まれて!
ふたりとも元気そうでなによりです♪
返信する

コメントを投稿