I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シナモンだって猫だもの

2010-08-19 12:49:00 | Cats
ワサビは「猫だよなぁ~」と思う事があるけれど、シナモンは何故か猫とは思えない・・・だったら何?と言われると答えに詰まるけれど(汗)

小さな頃から猫らしい行動がなかったせいかもしれない。 

それがなんと!!  今日、シナモンは猫らしい行動=後ろ足ケリケリをしているではないかっ!!

cat3 ケリケリ、ケリィ~footmark


girl シナモン、何をしているの (@_@!?

cat3 えっ? 猫のふり・・・(・_・


cat2 うわっ! お兄しゃん、本物の猫みたいですぅ~。


ワサビもビックリ顔(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitten)
2010-08-19 14:04:14
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
猫らしいことをして驚かれるシナモンくんって(笑)
ワサちゃんのびっくり顔、凄く可愛いヽ(〃▽〃 )ノ

私にはシナモン君って、見た目は全然違うけど、ハイジのヨーゼフのイメージもあります^^
返信する
Unknown (Rae)
2010-08-19 23:43:51
ぶははw
うちもアルルとャ、特にャは猫らしいんですけれど、Monちゃんは…w モンちゃんもやっぱり(笑)
ブログ友だちに、「小さいおっさんが入ってる」って言われてますしー(爆)
モンちゃん、「猫のフリ」してるって(≧▽≦)
ワサちゃんの驚く顔、かわいい!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2010-08-22 17:39:21
シナちゃん、「猫のふり」ってぇ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
自分で猫だと思ってなかったの?(笑)
やけに人間臭いにゃんこっていますよね。
我が家のペコリくんも、にゃんこだけど感情が顔に出すぎってぐらい分かりやすくて、面白いにゃんこです(*`゚m゚´*)ゥププッ
返信する

コメントを投稿