I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Birthday Eve

2012-09-30 23:08:00 | Cats
明日、シナモンは10歳になります。 去年の2月に大病をして、10月の9歳の誕生日を無事に迎えられるかと心配しました。 そして無事に今年10歳を迎えられる事がとても嬉しいです。 

一週間前から壁にシナモンの歴史をディスプレイ。 明日、中央には10歳を迎えたシナモンの写真が貼られます。  


ボウルダーシティーから来ました。 シナモンには妹がいました。


シナモンがお兄しゃんになりました。


今日は9歳(一桁)最後の日の記念写真。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2012-10-01 12:48:13
シナモンくん、お誕生日おめでと~♪
10歳になったんだね....いつも、ワサちゃんのことを
温かく見守る姿、とても頼もしいです。
健康が何より・・・これまらも、みゃお~ママを
お願いしますよ ^^

みゃお~さん、無事に誕生日を迎えられて良かった
ですね。
おめでとーーーー!
返信する
Unknown (まさこ)
2012-10-02 00:54:15
シナモン、お誕生日おめでとう!

シナモンはいいお兄ちゃんだね。これからもワサちゃんと仲良くね。そして、お母さんのいい話し相手でもいてね。
返信する
Unknown (すかぽん)
2012-10-07 01:38:01
おくればせながら、シナモンちゃんお誕生日おめでとう!!
ここ2年、病気のことでとっても大変な思いをしたけど、
乗り越えての10歳!!
昨年と今年の誕生日は、喜びも格別のものと思います。
これからも、ずっと元気で楽しく過ごそうね(^^)。
返信する
Unknown (とら。主)
2012-10-07 01:47:58
すっかり遅れてしまいましたが、
シナモンちゃん 10歳のバースディおめでとう!
一年ってほんとに大切なんだと感じました。
みゃお~さんとともにこれからも^^
返信する
Unknown (Rae)
2012-10-08 21:36:17
モンちゃん、遅れちゃってごめん!!!
お誕生日おめでとう!!!
モンちゃんもsisterがいたのね^^
うちのMonちゃんもsisterがいるのよ~♪
病気に負けず、10歳を迎えたモンちゃん!
これからも元気でね~♪
返信する
Unknown (*maya*)
2012-10-09 21:15:30
シナモン君、10歳おめでとう!! 大変な時期もあったけれど、お互いの愛情できっとここまできたのですね。ずっと一緒にいたいって気持ちが元気の源なんだなと思えてなりません。ワサビくん・シナモン君。大好きです。
返信する
Unknown (まりま~)
2012-10-12 00:42:08
シナモンちゃん、だいぶ遅れてごめんね。
10歳お誕生日おめでとう♪
これからも1日1日を幸せに過ごしてね。
かわいいシナモンちゃん・・・・だいすきだぜぃ~(#・・#)
返信する
Unknown (harun*)
2012-10-17 16:51:43
いいですねー
こんな風に記念写真でデコって素敵
うちの犬も撮っておけば良かった><
でも こんなお行儀良くないから
ブレた写真しか撮れない気もする…
返信する

コメントを投稿