I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

外泊&ガールズ・ナイト

2012-10-18 03:26:00 | ノンジャンル
同僚でもあり友人でもあるクリスティーンの妹さんが東海岸から遊びに来ました。  3人でガールズ・ナイトを過ごそうとお誘いを頂いて、ベラージオのスイートルームにお泊り。

ファッショナブルでドレッシーな格好をして来るようにと言われ、どれくらいドレッシーにすればいいのか連絡すると「ロングドレスで」との事だったので、
午後の仕事を早めに切り上げて着替えてからベラージオのConservatory and Botanical Gardensで待ち合わせ。 ボタニカルガーデンのテーマは2012 Fall Harvest。 大きなカボチャや鳥の形をしたカボチャがディスプレイされていました。





スイートルームに荷物を置いて、ディナーまでお部屋で噴水ショーを堪能。

Foyer(玄関ホール?)

Living

Her Bath (リビングを挟んで反対側にHis Bathがありますが、なぜ二つもBath roomがいるのか? なんか、無駄なスペースゥ~・・・・)

午後8時からミッドナイトまで15分毎に噴水ショー。 
大好きなTime To Say Goodbyeが2度観れて嬉しかった~

クリスティーンが写真を撮っているLiving barにあるお酒やスナック類は、下に計りがあって持ち上げただけで自動的に料金加算されます。 まるで地雷


ディナーはCirco とても良い席を準備してもらえて、ここでも噴水ショーを楽しみながら食事が出来ました。


この窓から噴水ショーを観ました。


ディナー後は着替えて、ミラージュの野外のバーでマティーニ。 部屋に戻ったのは夜中の2時過ぎ。 不良主婦3人


朝、部屋からの眺め。


この部屋に泊まりました。


ブランチはベラージオの正面にあるParisで。

非日常的な時間、とても楽しかった~! 夜、寝る時にシナモンcat3のモミモミがない事がちょっと寂しくて、クリスティーンに「何か要るものある?」と聞かれて
「I need Cinnamon.」と言うと、クリスティーンも「I miss Girl Scout.」と。。。

二人とも猫親ばかです。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*naya*)
2012-10-18 13:30:31
不良主婦バンザイ!! 素敵~♪ 地雷にはちょっとウケてしまいました(^=O)一日の終わりにシナモンくんを恋しがっちゃう所がみゃお~ちゃんですね。
返信する
Unknown (まさこ)
2012-10-19 01:03:03
すご~~~い!ベラージオのスイート!今度会う時に、詳細を聞かせて下さいね。

でも、一番びっくりしたのは、みゃお~さんが、シナモンとワサちゃんから離れて一晩を過ごしたことでした。

(私も一山あてたら、みゃお~さんと girls night out したいです。待っててね。っていつまでなんだろ...笑)
返信する
Unknown (紗羽)
2012-10-22 19:56:18
わぁ~~~!溜息が出ちゃうぐらいステキ☆
シナモン君は、みゃお~さんの大事なナイトですものね^^
女子会したいです、、、特別ゲストは、シナモン君
です。
返信する
Unknown (Rae)
2012-10-28 23:08:47
ガールズナイト!
海外のテレビドラマでたま~にそのシーンを見ます。
めっちゃ憧れます!!
あの地雷のお酒…浮「ですね。
ちょっと触れただけで唐黷サうだもん。
返信する
Unknown (atsu2co)
2012-11-04 10:21:55
おはようございます。
久しぶりのコメントになっちゃいました。すみません・・・。

なんてゴージャスなガールズナイト!!
ほんと憧れます。
でも、ロングドレスなんて持ってないしなぁ・・・(汗)

ところで、Foyerって単語、初見でした。そしたら、今読んでるJ.D.Salingerの"Nine Stories"に、foyerって出てきてびっくり!!こういうことって、たまにないですか・・・?
こうして出会うと、その単語、定着しますよね。
ありがとう・・・!!
返信する
Unknown (まりま~)
2012-11-06 23:39:34
わぁ^^なんて素敵なホテルなんでしょう♪
すごいなすごいなぁー!!
お部屋からの眺めも素晴らしいですね♪素敵な時間をすごせましたね・・・

あ・・でもわかります。
シナモンちゃんのフミフミモミモミないとね~・・・・寂しい(^^;)
返信する

コメントを投稿