I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

対照的な猫兄弟

2010-06-29 08:21:00 | Cats
暑くなってきたので庭へ出るもの朝の水遣りだけ。  こうなると庭師シナモンの写真がグッと減ります。  そしてチョコマカ・キャットのワサビの写真が多くなります。

cat2 ウヒャ♪ ウヒャ♪
cat3 紐一本でそれだけ遊べるなんて、ワサビは幸せな猫ですね~。



cat2 カモン! カモン! かかって来いですぅ!


cat2 捕まえたですぅ! 捕まえたですぅ!


しばらくワサビがはじけている様子を微動だにせずに見ていたシナモン。  しかし見飽きたのかいつの間にかシンクへIN

シンクの丸みを使って猫らしく丸くなってはいますが、相変わらず溢れかえっています(^^;  



girl ねぇ、シナモンも少し遊んだら?

cat3 僕はワサビと違って、あんな猫騙しなおもちゃでは
遊ばない主義なんですよ。



人間にも色々と個性があるように、猫にもそれぞれ個性があって、うちの2匹はとっても対照的な性格のようです。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紗羽)
2010-06-29 11:29:23
シナモンちゃんの大人な雰囲気とワサちゃんの
愛らしさの両方が一緒にいるって、なんだか凄く
贅沢な感じがするなぁ~。
シナちゃんのシンクに入った姿は、そっとしておいて
あげたいけど...なでたい気分になっちゃいます。
人と同じで、いろいろ性格があるみたいですね~。

シナちゃんの顔のアップで、毛並みのよさが凄く
わかります。
ツヤツヤ・・・
返信する
Unknown (machi)
2010-06-29 15:33:13
なんだか今日の画像、ワサちゃんが大人の大きさになってきている気がしましたー!
でも中身は相変わらずかわいいワサちゃんですね♪
確かにわさちゃんと、シナモン君は性格が違うようですが、お互いそんな性格がいいのかもしれないですね♪

>辛物すきの私なのですが、唯一、わさびだけが
苦手なんです・・・・
返信する
Unknown (kitten)
2010-06-29 20:45:51
ワサちゃんいつも元気で楽しそうですねヽ(〃▽〃 )ノ
シナモン君はいつも落ち着いた紳士のイメージ(。v_v。)ポッ

シンクで水漏れならず、モフ漏れですね(笑)
返信する
Unknown (Rio)
2010-06-29 22:52:46
シナモン君、な~んか大人だわぁ~。
ワサちゃんは「猫らしい」反応で、可愛い。

シンクからはみ出てるシナモン君、微笑ましい~。^^
返信する
Unknown (Rae)
2010-06-29 23:10:10
暑くなってきたし、モンちゃんはジッとしてたいんでしょうねー。うちもドデーンですww
ワサちゃん、楽しそう!!ωがぷっくり❤
返信する

コメントを投稿