I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パッチワーク

2016-07-22 08:23:00 | Crafts
猫はお布団の中に入って一緒に寝るのだと思っていました。

シナモンは一度もお布団に入って寝るという事はなく、モミモミして満足するとベッドの足元で寝ていました。 初めてのシナモンマットはブルーのギンガムチェックの生地の四方を縫っただけのもの。 ベッドの足元のほうに敷くと、夜もお昼寝もその上で寝るようになりました。

4年前のある日、シナモンのお昼寝マットを作ってあげようとebayでパッチワーク用にカットしてある生地を落札しました。 でもなかなか針を持ってチクチクする時間がなく、そのまま。

girl そうだ! これをシナモンの為に仕上げなきゃ!



色のチョイスは他にもあったけれど、シナモンと「やっぱりブルーだよね。」と相談して選んだのが昨日の事のよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿