I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新メンバー

2016-07-26 07:46:00 | Girl's Day
月に一度の恒例女子会。 新しいメンバーが一人加わりました。

Dianneがお花を置いてテーブルセッティングしてくれました。



お喋りが沢山出来るようにと今回はアペタイザーっぽい料理の持ち寄りです。

私はブドウとBBQソースのミートボールとクリームチーズを乗せたキュウリ。



ここ最近の気温は45℃と、とても暑い日々なのでChristineは冷製ズッキーニのスープ。



飲み物は先ずは新しいメンバーJaniceのウエルカムの乾杯にシャンパン。





Dianneはャ潤[マンキャビアのカナッペにライムソースのエビとチーズ、サラミを準備してくれました。



デザートに私の日本の友人が送ってくれた黒ごまプリン。 Janiceが果物を持ってきてくれました。



シャンパン、白ワイン、赤ワイン…、と飲み進んでいくうちに、Janiceが家の改装で雇った息が止まるほどハンサムなハンディマンの話で盛り上がり、今回も楽しく美味しい女子会でした

次回のテーマはSomething Betweenです。



7月は業者の出入りが多い我が家です。 ワサちゃん、ベッドの下の奥の方で隠れる生活が続いています。 頼れるお兄しゃんのシナモンが居ないワサちゃん、頑張っているのでご褒美に葉っぱを買ってきました。

ワサちゃん、なんとなく「葉っぱ」という単語は分かっている感じ。 いそいそとベッドの下から出て来て食べました。

葉っぱを買った帰り道は、シナモンの喜んだ姿が見れるといつもウキウキしていました。 シナモンに「モンちゃん、お土産あるよ。 葉っぱだよ。」と言うと、それはそれは嬉しそうに特大ゴロゴロで迎えてくれました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿