I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

虫とらんキャット&おやつ

2008-05-31 01:30:36 | 
猫って普通、虫なんかを見つけると大騒ぎして捕まえようとしますよね。 でもうちの猫達は「虫とらんキャット」です。

最近、藤の木の上の方の葉っぱが食べられている形跡あり。  今朝、その犯人を発見。
1cmもないバッタ兄弟が朝食中


きゃぁ~、シナモ~ンッ! むいむい! むいむい!

cat3 だから僕にどうしろと? 
まさか捕って食えとは言いませんよね?


シナモンは虫はおろか、お茶碗から落ちたカリカリご飯も食べない潔癖症。

ワサビにいたっては、あんなに壁の穴には果敢に挑んでいたくせに

cat2 むいむい、動いてますか? <物陰からソォ~




item8今日のおやつitem4
昨晩、主人が突撃レメ[ター 恐縮さんから、Higashiyaの最中をお土産に頂いてきました。  最中って皮が口の中に引っ付いて苦手だったのですが、この最中は食べる直前に餡を入れるので皮が香ばしくとてもサクサクしています。  こんな美味しい最中を食べたのは初めてかも。  嬉しぃ♪


「にほんブログ村」の新着記事の関係で、今日から日本の日付で更新する事にしました。

ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-05-31 06:36:13
って事はネズミを見つけても追いかけないのかな?
返信する
Unknown (Rio)
2008-05-31 10:00:00
へ~、意外~。
ワサちゃんなら、虫を捕まえて「捕まえましたよ」と、自慢げに見せてくれると思った。
でも、虫を持って来られたら・・・それはそれで困るよね。^^;


ャ`!!!
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-05-31 10:27:54
私は、虫の中でもバッタが一番苦手です。
特に顔の尖ったヤツ!
そうか、こういう時にみゃお~さんの猫ちゃんは、
手を貸してはくれないんですね。
でも、夢中になってパクッって食べて、
その口でペロペロされるのも、嫌ですよね?
複雑…
返信する
Unknown (machi)
2008-05-31 12:57:20
二人そろって、虫が苦手なんですね~
やっぱり兄弟ですね♪
シナモン君はそんなのつかみたくないなーっていう感じで、ワサちゃんはちょっと浮「かも・・・って
感じかな?笑
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-05-31 15:21:37
うちも虫とらんキャットですww
一度、小さい蝿を見つけて遊んだら
動かなくなって、どうしよう・・・って感じで
助けをいめられました><;
それ以来、虫みても反応うすいですww^^v
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-05-31 17:01:43
我が家も「虫とらんキャット」かもぉ~?!
完全室内飼いなので、家の中で見つける虫といったら
せいぜい小バエくらいだしなぁ~
それすら、目で追いもしないでドン無視ですよ(笑)
返信する
Unknown (グレ)
2008-05-31 18:46:16
何とうらやましいこと!
家は3ニャンズが虫取りキャットで困ってます。
障子はビリビリ、物は壊す、壁紙までラインが入ってますーー;

最中おいしそ~
皮が湿気てないから美味しいんだよね^^v
返信する
Unknown (kitten)
2008-05-31 21:35:25
美味しそうだね~バッタのことじゃないよ~
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
Unknown (とら。主)
2008-05-31 22:41:02
最中、彦根名物のお店にも 食べる前に皮に挟んで食べる「天平」ってのがあってすごくおいしいです♪
これってハマりますよね♪
虫、うちもとる、って言うかいたぶるだけです(笑)
返信する
Unknown (SALY)
2008-06-01 00:09:16
・・・むいむい?(笑)

シナモンちゃん・・・ 捕らないの・・・
ワサちゃんは びびり?(笑)

チョコは トロイから 捕るのに 
失敗ばかりだけど
捕れると 食べちゃうの…

食べちゃいかんよ・・・

返信する

コメントを投稿