I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お庭で編み編み&疑う猫

2008-05-29 05:08:42 | 
今年に入ってシコシコと編んでいたレースのテーブルクロスが失敗に終わってしまい、2ヶ月半近くかぎ針を握っていませんでしたが、あるきっかけからかぎ針を持つようになりました。

少しの時間を見つけては、特に目的もなく小さなドイリーを編みはじめています。

夕方に1時間ほど時間があったので、庭に出て少し編み編みしました。


直径10センチとか15センチとか、小さなドイリーばかりですが「あぁ、今日は何か形になるものが残った」と思うと、ちょっと良い気分~♪


cat2 良い気分~♪なのは、その飲み物のせいではないですか?


違うわよ。 これにただのオレンジジュースよ。


cat2 ムゥ~、なんだかあやしいですぅ~ <ジロ~(ーー;



ワサちゃん、先入観強すぎ!  それに網戸越しに耳元でギャーギャー言うのやめてよ。


cat3 どうぞ二人でのどかにやっててくださいぃ~。


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みにゃんこ)
2008-05-30 08:07:07
今日はワサちゃん、お家の中なのね~
確かに、ワサちゃんがいたらレース編みはできないかも…
返信する
Unknown (*maya*)
2008-05-30 09:59:06
お庭でレース編みなんて素敵!あこがれちゃいます❤ のぞくワサちゃんの表情が何とも言えなくて可愛い!
返信する
Unknown (とら。主)
2008-05-30 12:08:09
ワサちゃんはオレンジジュースが気になって仕方ないのかな?♪
それともみゃお~さんが編んでるものかな?
段々形になってくると嬉しいもんですよね!
いちごとかも段々形になると嬉しいのと同じ~♪
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-05-30 17:18:01
お洒落な風景ですねぇ~~(*'▽'*)わぁ♪
お庭でジュースを飲みながら、レース編み・・・
日本ではピン来ませんが、あの素適なベンチに座ってなら絵になりますねえ~♪
ワサちゃん、見守ってくれてるの?ジャマしてるの?(((´゚艸゚`*)))クククッ
返信する
Unknown (shizu)
2008-05-30 17:19:33
ご無沙汰してましたー!

ワサちゃんの疑いの目が笑えます♪
でもワサちゃん同様、オレンジジュースの正体がきになる。。。(笑)
返信する
Unknown (atsu2co)
2008-05-30 17:40:35
ほんと、お庭でレース編みなんて、すてきぃ!!

ワサちゃんの疑ってる顔がかわいい!!
で、ほんとのところは、ジュースじゃないですよね?!(疑うatsu2co)
返信する
Unknown (SALY)
2008-05-30 18:38:20
えっ~~ワサちゃん そのグラスの中
アルコールが 入ってちゃ ダメなのぉ・・・?

気持ち良さそうに お外でレース編みって
いいなぁ~~
ワサちゃんが うるさくても
呑んじゃえば~~(笑)

シナモンちゃんは どうでもいいですよ~顔(笑)

ワサちゃん たまには 内緒で
呑んでても 見過ごしてあげてね(笑)
返信する
Unknown (Rio)
2008-05-30 20:38:49
うふふ、本当にワサちゃんが「疑惑の目」を向けているように見える~。^^
シナモン君は疑ってないのね。笑

ャ`!!!
返信する
Unknown (kitten)
2008-05-30 20:51:07
うん?オレンジジュースじゃなくカクテル?
それなら氷が入ってるよね(笑)

ワサちゃんいっぱい話しかけてくれるのね?
家のマリアも話しかけてくれるけど、お返事するのが大変~
返信する
Unknown (グレ)
2008-05-30 22:52:48
芝生のお庭でお花を見ながらレース編み…エレガントだ^^v
私が夢見たスタイルだわ!
ワサちゃんママと一緒にお外に出たいのね。
でもワサちゃんがお外に出たらママはレース編みどころじゃないものね^^;
返信する

コメントを投稿