I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バラを気にする猫

2008-06-25 13:25:00 | 
日中の空は水色の絵の具をベタッと塗ったようなブルースカイです。  
レッド・バード・オブ・パラダイスが、このスカイ・ブルーにぴったり。

お花を楽しみたいですが、暑いので写真を撮った後はお家に引きこもり状態です。

そして夕方と言えどもかなり気温は高いですが、シナモンが「お外! お外!」と言うので、少し猫達を庭に出しました。

外に出るなりシナモンが向かった先は、お気に入りの赤いミニバラの元。  なぜかピンクになり日光で花や葉っぱが焦げいるところがあります。


cat3 僕のバラ、大丈夫ですか?



cat3 ちゃんとお水は足りていますか?

土の湿り具合をチェックするシナモンです。


ワサビは予防接種後に調子が悪かったので、10日ぶりにお外を満喫♪


ランキングへのクリックボタンです。
にほんブログ村 猫ブログへ
シナモン&ワサビを応援していただけると嬉しいです。



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおにゃお製作所)
2008-06-25 15:08:22
1枚目の写真の空、スゴイ鮮やかだねぇ~!

あまり暑くて夕方にならないと外に出られないのね。
返信する
Unknown (グレ)
2008-06-25 15:34:44
空の色素敵ね、こんな青い空見たことがない--;
”東京には空がないという”ないんです?!
レッド・バード・オブ・パラダイスってそのまんまですが、赤い鳥みたいな形の花で夕焼け色なんですよね! 砂漠に咲くんですよね?

こんな暑いのに植物って、健気ですね~。
シナモンちゃん優しくていい子だね^^v
ワサちゃんもお外の空気が好きなのね。
家も網戸にすると、網戸にくっついて外の空気を吸い込んでるときがありますよーー;


返信する
Unknown (atsu2co)
2008-06-25 16:58:42
シナちゃんって、クールなだけじゃなくて、すごく繊細な子なんだね。
「僕のバラ、大丈夫ですか?」なんて言葉が似合うニャンコなんてそうそういないよね★
返信する
Unknown (you-bo-bo)
2008-06-25 18:06:56
@@色鮮やかなお写真ですぅ~!!おぉ~~!!

シナモンちゃんはお外好き&バラ好きなんですね~
お庭が広くてネコさんも気持ちいいのでしょうね^^
返信する
Unknown (ぴぐにゃん)
2008-06-25 18:29:58
空の色がすてきですww
お外に出たいシナモン君の気持ちわかります~
バラのチェック、ごくろうさま^^v
ワサちゃんは日陰で、逆光がしぶいですね~
ふたりのショットは相変わらずシナモンくんがワサちゃんを心配して・・・
そうそう、ちゃーくんの体重ですが、8kgに・・・!!
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2008-06-25 19:06:03
本当に絵の具で塗ったような空の色ですね!!
東京じゃ見られないなぁ~(T▽T)アハハ!
暑さで薔薇の色まで変わってしまうのぉ~?!ヽ(TдT)ノアーウ…
シナちゃんの大好きなミニバラさん、頑張って!!(笑)
ワサちゃんもお外に出られて良かったねぇ~♪
返信する
Unknown (machi)
2008-06-25 19:23:36
本日のシナモン君チェックですね♪
本当にお花が好きなんですね~。
特にこのバラがお気に入りなんですかね~☆

わーきれいな空ですね!ャXトカードにしても
よさそうなブルーです!
返信する
Unknown (まろん)
2008-06-25 21:35:54
空の色が、とってもきれいですね~
こっちの青空とは色の濃さが違いますね。
シナモンちゃん、赤いミニバラが好きなのね。
良い香りがするのかなぁ?
40℃もあると水もすぐ枯れちゃうから
シナモンちゃんが、ちょくちょくチェックしなくちゃね(⌒ー⌒)
返信する
Unknown (Rio)
2008-06-25 21:57:29
美しいシナモン君、薔薇がお似合い。^^
ワサちゃんは、凛々しく写ってます。

シナモン君とワサちゃんの美しさに、ャ`!!^^
返信する
Unknown (なにじゅん)
2008-06-25 22:30:04
シナモンは、ちゃんとバラを管理してるのね!

私なんか、枯らしてばかり(ρ_-)o

反省です。


わさびちゃんは、昨日の窓辺の写真がグッド!


哀愁?が漂ってます(・ω・)/
返信する

コメントを投稿