I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かい日に壊れる

2008-02-09 13:12:39 | 
朝、読んだブログでは雪の積もっている画像が多かったですが、こちらは今日はャJャJと暖かい日でした。

シィ~ナモン♪ 光合成終わったらモフモフさせてね(^^)

          cat3 もう少ししてからだったらいいですよぉ~♪


ねぇ、もうモフモフしてもいい?


cat3 まだ背中を光合成中です。


“o(^^o) (o^^o) (o^^)o” はやくっ! はやくっ!


cat3 あっ、ネズ。 こっちにおいでよ。



cat3 ネズ、きれいきれいしましょうね<ペロペロ


えっーーー!! “o(><)O O(><)o”どうしてっ!? どうしてっ!?  その前に私のモフモフでしょう!?


cat2 陽気のせいですかね? 
また、みゃお~が壊れていますぅ。

バタo((><o))((o><))oバタ バタo((><o))((o><))oバタ


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizu)
2008-02-10 16:21:42
私もモフモフしたいです~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

ワサちゃん。。。冷静すぎ(笑)
返信する
Unknown (とら。主)
2008-02-10 16:27:44
陽だまりシナモンちゃんを見てたらどうしても
もふりたくなりますよね♪
壊れたみゃお~さんの気持ちがわかる気もする(笑)
返信する
Unknown (kitten)
2008-02-10 19:56:13
早くもふもふさせて欲しいよね~♪
お預けの後ネズミに負けては悔しい(笑)

シナモン君、もふもふだから足先が小さく見えるね~
返信する
Unknown (みにゃんこ)
2008-02-11 08:21:49
このシナモンちゃんのお腹なら、モフモフしたい気持ち分かりますぅ。
でも、実際本当にモフモフさせてくれる?
うちのャbモセったら、バリバリにされます。
きっと…
返信する
Unknown (Yu)
2008-02-11 11:12:31
まくらにしたい。。。
返信する
Unknown (machi)
2008-02-11 16:15:11
このシナモンくんの体に私も包まれたい!!すごーいあったまりそうですね!
何気に、ねこちゃんのお友達が登場してますね!
日本の猫ちゃんぽい気がします!
返信する
Unknown (あいくま)
2008-02-11 17:58:27
シナモンちゃん、気持ち良さそう・・・。
シナモンちゃんになりたい・・・。
返信する
Unknown (あっきー)
2008-02-11 21:25:51
確かに!ャ潤`ンとあったかいと、
頭もャ潤`ンってなるよねw
返信する
Unknown (うめっち)
2008-02-11 22:11:55
シナモンちゃん~ほんとモフモフ~!
私ももふもふなでなでさせてぇ~!
陽にあたり、きもちよさげな表情を見ていると
ほんと幸せですねっ!
返信する
Unknown (グレ)
2008-02-12 00:00:46
にゃんこのお腹って、日向の匂いがするんだよね。
シナモンちゃん日向ぼっこ気持ちよさそ~♪
にゃんこの寝ている姿を見ていると眠くなっちゃうのは私だけ?!
返信する

コメントを投稿