I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の個性検証

2014-11-05 00:21:00 | Cats
例年よりも温暖で2、3日前までは半袖でしたが、11月に入って急に気温が下がり服装もいきなり冬服に衣替え。

シナモンの早朝「お外プリーズ」も控えめで、日中に少しお外に出る程度です。

シナモン's 別荘の縁側で寛いでいます。

girl ねぇ~、モンちゃんさん、あっちの日向に行こうよぉ。hanatare

cat3 みゃお~は寒かったら、お家に入っていて良いですよぉ。



猫でもそれぞれに個性があって、シナモンは多分私がなんとかしてくれるだろうとおっとり+ちょっと怒りん坊系。 ワサビはなんとか自分でしようと他人(猫)のアドバイスを聞かないパニック系。

籠に2匹を入れてみると性格の違いが良くわかります。

cat2 やぁ~ですぅ~!!ase2




ワサちゃん、パニックって籠の中でグルグル回っています。

cat2 ase2
cat3 ワサビ、何をしているんですかぁ?


cat2 おっ! ここから出られるかもですぅ!


cat3 無理だと思いますよぉ。


cat2 スャb・・・抜けたですぅ~。


cat2 うぅ~~ でもダメですぅ~


シナモンを入れてみました。

cat3 次は僕の番ですかぁ。


cat3 ここからは抜けれそうにないですねぇ。


cat3 +.(* ´Д`)日~┳┳マッタリ


cat3 みゃお~、遊びはもう終わりですよぉ。 脱出プリ~ズ


girlはっ、はぁ~~い

シナモンのお目々、怒っています(汗)



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさこ)
2014-11-09 03:38:09
シナモン、怒ってる、怒ってる。みゃお~さん、調子に乗りすぎると、シナモンのお説教が待ってますよ。

(でも、この実験、やってみたかった気持ちは分かります。笑)
返信する
Unknown (みゃお~)
2014-11-11 09:09:21
>まさこさん

モンちゃん、結構「ホニャララ」な事されると怒りん坊キャットになります。 (「ホニャララ」:Unreasonableとかirrational・・・り~? 隣人でもなくて理由なきでもなくて・・・。 思い出せない)
返信する
Unknown (まさこ)
2014-11-12 02:19:02
理不尽?(笑)

確かにそうですね。シナモンにとっては理不尽。
返信する

コメントを投稿