I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お魚の日+諸々

2012-05-04 05:28:00 | Cats
今年も鯉のぼりを出しました。

cat2 一年ぶりですぅ! ワサちゃんですぅ! 僕の事、覚えてるですぅ~?



ワサちゃん、さっそく大きいほうの自称『ワサちゃんの鯉のぼり』にご挨拶。

そして記念撮影camera

cat2 ビシッツ! 決まったですぅ!


girlおっ! なんだかワサちゃん、随分大人の雰囲気をかもし出してるぞぉ!

ちなみに↓これは去年の記念撮影(当時6歳)


シナモンにも声をかけたけれど、なぜか今年は籠ベッドの中に入っての記念撮影。



バシャバシャと撮っていると、ワサちゃんがまた登場。

cat2 写真の枚数が不公平ですぅ~。


しばらくワサちゃんと撮影ごっこ♪


去年、クリスティーンとマイケルからもらった柿。 種を植えてみたら・・・futaba出てきた~!



一週間後、本葉も出て来ました!


庭師キャットのシナモンと毎朝、お水をあげながら、柿の獲れるの楽しみにしています。 かなり長期戦のプロジェクトですが、シナモンと頑張ります!

ガーデニングが終わったら、お水を飲むシナモン。 今日は今年初めての「アイシュ・プリ~ズ」

cat3 そろそろアイシュが美味しい季節になってきましたねぇ。


同僚&友人のクリスティーンとのコラボレーション。
私の作った小さなドイリーを使って、Clothespin Dollを作りました。 ジャンルは違いますが、お互いにクラフト好きで話がつきません。


マイケルのCooking Show on YouTobe




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rae)
2012-05-04 22:08:38
ワサちゃんwww
そうよね、一緒じゃないと不公平よね(笑)
ワサちゃんの主張がとってもかわいらしい!!!
モンちゃん、かごベッドの中でゆったりと格好良いね~~(#^。^#)
返信する
Unknown (すかぽん)
2012-05-04 23:06:00
ワサちゃんは、記念撮影のおすましが上手♪
めちゃ可愛い(*^^*)。
シナモンちゃんは相変わらずガーデニング頑張ってますねえ♪
柿って、実がなるのにけっこー時間がかかるのかな?
桃栗3年柿8年…とかなんとか言った気が…
返信する
Unknown (とら。主)
2012-05-05 00:13:39
男の子の節句ですね^^
もううちでは 何もしないけど
こうして こちらで見られなんて♪
柿の種から芽が出たのですね!
長期戦、シナモンちゃんと共に
がんばれ!
返信する
Unknown (harun*)
2012-05-05 00:21:27
ちゃんと写真に収まって
メ[ズまで決めてくれるなんて羨ましいです。
素敵な魚の日?過して下さいね!
返信する
Unknown (*maya*)
2012-05-06 15:58:15
ワサビくん!!世界一こいのぼりが似合うキャットです❤ シナモンくんは、もうそんなに子供じゃないです。って感じかな(^=O)
返信する
Unknown (Rio)
2012-05-09 20:29:53
シナモン君もワサちゃんもカメラ目線でバッチリ。
^^
柿の実の収穫が楽しみですね。
何年後かな?

お友達とのコラボ作品、可愛いですね。
『目がパッチリしていて鼻が高いわ。さすがアメリカ生まれ』なんて思った私。^^

返信する
Unknown (ペイペイ子)
2012-05-15 17:29:26
お久しぶりです^^
こいのぼり飾っているのね^^
ワサビちゃんとシナモンちゃ2人とも
こいのぼりとよく合っているよーー!
返信する
Unknown (まりま~)
2012-05-17 12:49:26
お久しぶりです♪
ワサちゃん、こいのぼりと2ショット☆素敵です!!!
↓ワサちゃんと薔薇も美しいなぁ~♪
今年つる薔薇挑戦したかったけれども・・・できなかったな・・・(^^;)
返信する
Unknown (ちゃーじろう)
2012-05-21 23:41:37
ワサちゃん、シナモン兄さん
ちゃーですぅ~!
毎年飾ってくれてありがとうです!!!
ちゃーには飾ってもらえないですが、
今年はねこバージョンの絵が完成してましたにゃ~!
返信する

コメントを投稿