I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

来客予告:Part 5

2009-12-12 11:18:00 | Cats
今日は朝の8時からワサちゃんのお相手をしてご機嫌をとっています。

girl ほれ、ほれ、ワサちゃん ( ^0^)ノ ̄゛フリフリ

cat2 おっ!? 久しぶりですね。 かかって来いですぅ!


cat2 よっ!


cat2 捕まえたですぅ!


girl さすが! ワサちゃん、すごぉ~~~い!!bikkuri

cat2 今日は手ごわくないですぅ~。 なんか変ですぅ~。


girl 実は今日はこれから来客があるのよぉ~~ん♪

cat2 えっ!?


はい、もう玩具など眼中に入らず。 相変わらずのリアクションでベッドの下へ引きこもりobake

今日は友人持参のボジョレー・ヌーヴォーでランチ&おしゃべり。  真昼間っから主婦二人で1本、空けてしまいました(^^)




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウエンデイ)
2009-12-12 14:37:02
みやおさんはいける口なんですね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
私もワイン大好きです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
返信する
Unknown (atsu2co)
2009-12-13 13:38:49
こんにちは~♪
相変わらずの(!)ワサちゃんのフリーズ(!)、とってもかわいいです。でも、笑っちゃいました。ひきこもってしまうワサちゃんも困りもの(!?)ですが、お客様に興奮しまくる久遠も相当な困りものです!!
シナちゃんみたいなのがいちばん安心!!
返信する
Unknown (Rae)
2009-12-13 16:09:07
か、固まった!!
来客と聞いて、見事に固まっちゃったね、わさちゃん(苦笑)
お昼からボジョレー♪楽しそうだなー(#^=O#)
返信する
Unknown (Chikaぽん)
2009-12-13 16:49:29
ワサちゃん、未だに来客は苦手なんですね(*≧m≦*)ププッ
今年のボジョレーは50年に一度の出来ってことで、
久し振りに日本でもボジョレーが盛り上がりました。
二人で1本なら、どーっつことないですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
返信する
Unknown (mic)
2009-12-13 22:11:50
固まるとはこんな顔になるんですねぇ。笑。
わさちゃん大丈夫だった?
ん?ワインを一本!
みゃお~さん!いけるんですね。
返信する

コメントを投稿