I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

猫の鼻水跡&カボチャ

2009-12-11 15:26:00 | Cats
大聡怩ニいうわけではないですが、家中の窓を内外から拭き聡怩オました。

我が家のどの窓にも猫の鼻水の跡が多数ついています((((^^;



窓聡怩キる私をチラチラと見ながら、シナモンの視線の方向はついさっき拭き終わったガラス戸。




ワサちゃん、もう鼻水跡付けてるしぃ~~~~ _(_"_;)_


生まれて初めての日本のカボチャを大人買いしました。
<丸ごと一個買った(^0^)>

一口大に切ったカボチャをカップ1杯の水のみで、圧力鍋を使って3分加圧。  食べる時にKosher Salt(コーシャーソルト)をふり鰍ッます。  味付けはこれだけで十分。  やっぱり日本のカボチャは美味しい~♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Chikaぽん)
2009-12-11 18:39:46
(゚ロ゚;)エェッ!?こんなに鼻水付けられちゃうの?!
ワサちゃん、窓に向かってくしゃみするとか~?
鼻を窓にくっ付けてクンクンしてるとか?( ̄へ ̄) ウーム
みゃお~さん、お聡怩ィ疲れさまでした(笑)

かぼちゃが3分でホクホクに?!
圧力鍋、やっぱり優れものだわ~( ゚д゚)ホスィ…
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2009-12-11 21:12:27
うちは家の窓にはつけませんが、車に乗ると必ず中の窓ガラスはべたべたです。。。
車大好きだから鼻水だらけ。゚(゚´Д`゚)゚。!!
それも困り者です(^(^(^(^(^(^ω^;lll)
返信する
Unknown (Rae)
2009-12-11 23:36:20
すげー!鼻水跡(爆笑)
接近しすぎ!?!? なんだろねー、すんごいいっぱい。
それも、窓ふきした尻からつけられちゃってるし(^^;)
かぼちゃ、日本のは美味しいのですね~。
今日の夕食に、カボチャの煮物つくりました。かぼちゃ…うまい!
返信する

コメントを投稿