I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサビのお手伝い

2007-08-24 13:15:41 | 
たまにワサビはベッド・メーキングのお手伝いをしてくます。


cat2 まずシーツを広げて・・・



cat2 この端をピラッと落とすとっ・・・



cat2 シーツ、真っ直ぐかな?

ワサちゃん、真剣な眼差しでチェックします。 こういうところは結構細かいです(笑)


cat2 ヨイショ! ヨイショ!

えっ、ワサちゃん、枕をどうして足元に持っていくの? こっちでしょう?



cat2 こっちでいいのー! その手を離せー!!



cat2 終わったよsmilekirakira2

はい、ご苦労さまでした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-08-25 17:39:07
へぇ~~!
偉いね~♪
ベッドメイキングしてくれるなんてどういう躾けしたら
手伝ってくれるんですか?!
うちもしてもらいたいわ(´ω`*)
しかも枕を必死に引っ張ってるなんてこだわってるね~(笑)
でも足元に枕を置いていったいどうするつもりかしらムフッ((´∀`*))
親孝行なわさびちゃんね(*´σー`)
返信する
Unknown (kitten117)
2007-08-26 10:07:59
シナモンちゃんも、ワサビちゃんも
動きがあるお写真でいつも楽しませて頂いてます♪
こないだのワサビ君のお顔には
本当に少し体温下がったかも?(笑)

シーツにもぐって邪魔する子が多いのに
ワサビ君は偉いですね(*^_^*)
で、枕はどこにやったんですか?(笑)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-08-26 14:37:38
え~~動画撮って、
you Tubeに公開したら?(笑)

って(=^^;うちのワンコにもなんか役立つことさせなきゃ。。。。
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-08-27 00:33:54
オォォ(゚Д゚屮)屮ワサちゃんお手伝いできるの?
すごいじゃん~!(*>∀<)ノ))ァハハ★
返信する
Unknown (machi)
2007-08-27 22:14:25
すごい!!本当にお手伝いしてる~☆
最後の表情、達成感を感じてますね!
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-28 08:05:52
>とら。主
ワサちゃん、偉いでしょ! でも手伝ってもらうと凄く時間がかかるの((^^;

>kitten117
足元に中途半端に置いてそのままです。 ワサビのお昼寝中にそっと元に戻しましたб(^^)

>笹かまんぼ
動画撮ってたら長くなるよ~(汗)

>чцмёко
そ、そ。 やりたい時だけね<お手伝い

>machi
最後の顔、すごい自慢してる顔でしょ(笑)
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-08-29 11:34:42
きゃ~可愛い♪
お手伝いなんて偉いわ~♪
うちのショコラは、掘って掘って丸めてしまいます(-.-;)
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-31 00:35:52
>ウエンデイ
途中、シーツに潜ったり、シワを伸ばしたいのにそこに座り込んだりで、物凄く時間かかるよ~<ワサビのお手伝い。
返信する

コメントを投稿