I Love Today!!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワサちゃんと映画

2007-08-27 07:51:17 | 

cat3  ピーピー、スースーzzz2




シナモン、熟睡してるから、起こすの悪いよなぁ。
ねぇ、ねぇ、ワサちゃん、二人で一緒に映画観よっか。 


cat2 ン? エッ!? 映画? 今から??



そうだよ~♪ 今から。

cat2 それ飲みながら観るの?



そうだよ~♪ ワサちゃん、どっちがいい? 選ばせてあげる。
cat2 こっちかな? 本当に今からそれ飲むの?


cat2 まだ午前中なんだけどな~。




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とら。主)
2007-08-28 09:14:44
まだ明るくてもたまにはいいの♪いいの♪
カクテル?ですか?
自分の時間にはやっぱり好きなお酒でまったり~が
最高ね(((uдu*)
車さえ乗る用がなければ私もたまには
明るいうちからチビっとやってみたいムフッ((´∀`*))
で、おつまみは?(笑)
我が家にスナック菓子いっぱいあるからいかが?(笑)
返信する
Unknown (чцмёко)
2007-08-28 11:46:04
ヽ(゚Д゚;)ノ!! 昼間っからお酒ですか(*>∀<)ノ))ァハハ★
でもさぁ、昼間に飲むお酒ってサイコーに気持ちいいんだよねぇ~(●´艸`) グフッ
まったり、飲んでくださなw
返信する
Unknown (kitten117)
2007-08-28 12:50:35
あはっ、お昼間にカクテルで映画
いいですね~(*^_^*)
私もブラインド上げて、お昼間に
シャンパンでも飲んで映画鑑賞したいな☆
でも一人で飲んでたら目が回りそう(笑)

カクテルは何を飲んだんですか?
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-29 04:32:40
>とら。主
カクテルはオリジナルです。 とら。ちゃんと一緒に“かっぱえびせん”食べたら良かったなぁ~。

>чцмёко
そ、そ。 一人でまったりと飲むのもいいよね。

>kitten117
自分で開けるの浮「けど、シャンパンも良いね~。

カクテルはオリジナルで、先日、主人の友人が黒糖で作った、なんと! アルコール度30%の焼酎。 それにグレープとアロエジュースを混ぜてシェイクしてみたの。
返信する
Unknown (ウエンデイ)
2007-08-29 11:38:45
最高の贅沢ですね(*^^*)
しかし、不思議なもので昼間飲むお酒は酔いが速く回りませんか??
夜の晩酌はいくら飲んでも酔わないのに、昼間はビール1缶で程よい気分になれます(^_^)
返信する
Unknown (笹かまんぼ)
2007-08-29 23:25:58
ワサビの肉球で小突かれたい。。。。(。-_-。)ぽ♪
返信する
Unknown (みゃお~)
2007-08-31 00:38:08
>ウエンデイ
夜はそのまま寝ちゃうから酔いが分からないのかも(笑)

>笹かまんぼ
いつでも小突かれにおいで。
返信する

コメントを投稿